コピーライト

「コピーライトは必要か」

コピーライトとは著作権を保護をする為、表記されるCマーク。
ようは「勝手につかうな」と言うことです。
コピーライトがないからと言って勝手に使っても違法です!

あたかも「自分が作りました」とか「自分が撮りました」とか、
そんなことして楽しいのかな?虚しいだけだと思いますが。
まっいいか。←いいのか!?w




で、カッコいいコピーライトを作ってる人が沢山いるので自分も作ってみました。
コピーライトが入ってても勝手に使う人もいるので、どうせならアドレスをいれて宣伝してもらおうw


鹿島臨海工業地帯/砂山都市緑地
写真に入れるとこんな感じ。
でも簡単に消せるんだよなー

コピーライトは必要か?
入れる、入れない、は個人の自由ですが悪いヤツが居なければ「必要ない」ですよね。

コメント

  1. 返信
    1. レッサーパンダのロゴでいいっすか?w

      削除
    2. というかまとめHPの画像何かくださいw
      バナーに使うからw

      削除
    3. えーっ、何がいいんだろう(;゚Д゚)
      バナーサイズはどのぐらいっす?

      削除
    4. んー。かなり長細く切り取って使うけど
      そのまま「まとめHP」の壁紙にも使うからそのままでも( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

      削除

コメントを投稿