唯一の1枚

「23:00の悪魔」

悪魔のささやき1>天の川撮りたいよね?どっか行く?
悪魔のささやき2>長野晴れるみたいですよ。
俺>えっ?長野?お酒飲んでるし運転出来ませんよ。
悪魔のささやき1>迎えに行くから。

えっーまさかの長野へ出発w
この人たちのバイタリティはどこからくるの、、、

3:00頃長野到着
10m先も見えないぐらい真っ白けっけなんですけどw
完全に雲の中ww
雲の切れ目に星は見えるけど、、、

悪魔のささやき1>もうちょっと先に行きましょ
さらに上ると星空が。

キターーー

さっそく準備!
ピントを合わせて、最初はどれだけ写るか試し撮り。
K-1のアストロトレーサーが試せるぞと心躍った瞬間
辺りは真っ白けっけ、、、、そしてそのまま夜が明けたのだった。

K-1/DFA15mm-30mm ss/20秒 f/3.2 iso/6400 15mm
シャッタースピードが20秒ともなると星が流れて点にはなりません。
でも取りあえず天の川は写りましたw

コメント

  1. さすが!あの時間のあの会話にはウケました(❁´ω`❁)行きたかったなぁwww

    返信削除
  2. あっと言う間に話がまとまる怖さw
    皆さんアクティブですよね(≧∇≦)

    返信削除
  3. おおお~!! 奇跡の1枚!!  お見事です。

    返信削除
  4. 試し撮りでしたけど何とか撮れました( ´ ▽ ` )ノ
    富士山の天の川期待してます‼️

    返信削除

コメントを投稿