馬の背洞門と天の川

新月の次の日、天気は晴天、星指数も100%これはバッチリ星が撮れると思い
以前仲間と行った近場の城ヶ島の馬の背洞門へ出発。

入口に着いたのはいいが、、、真っ暗、、、真っ暗な森を進む
さすがにめっちゃ怖い!恐怖!
草木がぼうぼうで道が細い
汗だらだらwww

馬の背洞門に着いたら先客が、しかもひとり、怖くないのかな笑
肉眼でもうっすら天の川を確認。
いざ撮影、、、と思ったらK-1のアストロトレーサーの使い方がイマイチ分からんw
30秒で露光すると多少流れる、これで良いのか笑
(帰って確認したらバルブで使えるらしい)
流れ星も写った
ひととおり撮り終わり真っ暗な森を通って帰る、そして道を間違える。
真っ暗な森に突如現れる廃屋
そして白い物体
草木が揺れ獣の気配

もう一人では来ないと決心した。

コメント

  1. だからあそこは一人で行っちゃだめなんだってばwww

    返信削除
    返信
    1. ひとり肝試し&蝉が嫌い
      なぜ行ったのか自分にも分かりませんwww

      削除

コメントを投稿